Love Dream

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

新緑の長谷寺   5月1日長谷寺のぼたん
両親と新緑の長谷寺にぼたんを見に行ってきました。愛が運転して高速で1時間で着きました。連休で人も大勢でしたがぼたんの花はもちろん緑もとてもきれいで心が癒されました。時々は、都会を離れることも必要ですね。帰りに母が鉢植えを買っていました。少しは親孝行になったかな「お父さん・お母さん」


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
posted at 22:08 | 休日

4月29日倉敷美観地区  4月29日倉敷アイビースクエアホテル
倉敷の風情あふれる町並みをお友達と楽しんできました
倉敷アイビースクエアでお泊まりして倉敷美観地区の
大原美術館などを観光して歴史を感じてきました
彼氏ができたら2人で行きたい街です 


テーマ:歴史・文化にふれる旅 - ジャンル:旅行
posted at 14:53 | 休日

ウェスティンホテル大阪「アマデウス」 
7時前からでも5キロちょっとウォーキング
シャワーを浴びて、休日の愛の小さなしあわせ
短大の時の友達との朝食めぐりへ…。

アマデウスの朝食は3000円
少しお高いけどとても美味しかったです
友達とショッピングの約束をして

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
posted at 11:33 | 休日

友達と一緒にモーニング♡

今日は短大の時の友達と一緒にモーニング
こちらのお店はパン二種セットかサンドイッチのセット
愛が、パン二種トーストとミニクロワッサン。温泉卵とサラダ付き。
ふんわりトーストにはりんごが入ってて美味しい

友達が、卵サンドとハムサンド。フルーツとサラダ付きを注文

分かりにくい場所にありますが、小さいお店なのでお客様で
手作りパン&コクのある美味しい珈琲で、安らげます。
夕方から映画を見に行く約束をして取りあえず


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
posted at 13:52 | 休日

ビクターでモーニング

マンションの近くの喫茶店でひとりぼっちでモーニングを食べて来ました外も寒いけど心もさみしくて寒いよ~
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
posted at 10:25 | 休日

crown Latest Article

English

crown Love Dream

愛する人がいるって幸福…

愛する人がいるって幸福…
愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。
Bye愛

Have a ηice day



crown Category

