Love Dream

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Addict

05.12.2013
嬉しかった瞬間も
悲しい出来事も 
一番に伝えたい
もっと教えて貴方を
もっと知って私を  
いつだって貴方に夢中だから・・

Copyright © Love Dream 愛


posted at 16:11 | 恋愛

leaf 問いかけ

06.01.2012
もしも・・・ もっともっと前に
二人がであっていたとしたら
もっともっと傍に
あなたを感じていられた?
  
もしも・・・ 偶然の出会いがなくても
私を見つけて
私だけをみつめてくれていた?
  
もしも・・・ いつかこの世が果てるとき
たった一人を選べるなら
あなたは私を連れて行ってくれる?
  
全てじゃなくていいの
ひとつだけでも うん・・・といってくれたなら 
きっとそれだけで
あなたを待つこの長い時を
超えていけるのに・・・
   
あなただけを信じて・・・

 
Copyright © Love Dream 


posted at 11:37 | 恋愛

leaf period

05.08.2012
もう終わりにしよう・・・
長い文章に打たれるピリオド
あなたとわたしの長い時間にも
そろそろ必要なのかもね

さよならなんて言えないから
携帯の番号を変えたのに・・・

あなたのナンバー消せないのはなぜ?
・・未練?

こちらから掛けなければ鳴らないベル

何を期待しているのだろう?

自分で打ったピリオドなのに・・・

鏡の中のわたしに問いかける
これでよかったの?

あなたに恋して
あなたを待ち続けて
そしてくたびれて・・・。

あなたとわたしの
終わりを告げるピリオド
新しい時間をはじめるためのピリオド

Copyright © Love Dream  愛


posted at 12:01 | 恋愛

leaf one's memoirs

05.04.2012


-しあわせの意味-

傍にいれるだけで幸せだったのかな?
笑っている貴方しか
知らなかったあの頃

そして貴方を知っていけばいくほど
遠く離れていくように思えて

でもそれでも
傍にいられただけで幸せだったのかな?

扉に鍵をかけ
目をつぶり 耳をふさぎ
今は 一人

夢を心に閉じ込めたままで...


-愛-


posted at 10:52 | 恋愛

シャツ越しにそっと触れただけで
ぬくもりをくれるあなたの腕

その腕に包まれながら
残した赤い小さな爪あとは
わたしという存在のしるし

消えてしまわないでと心でつぶやき
残らないでと口にする

つかの間の夢の跡・・・

その両の腕で受け止めて
わたしの想いを 願いを
孤独と戦う夜に負けないように

どこにでもある手だよ、と
あなたは微笑んで言うけれど
わたしには何より大切な支え・・・
    愛


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
posted at 12:43 | 恋愛

crown Latest Article

English

crown Love Dream

愛する人がいるって幸福…

愛する人がいるって幸福…
愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。
Bye愛

Have a ηice day



crown Category

